アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
駅から徒歩15分
ブログ紹介
おいら39歳のサラリーマンです。いっつもフラフラしてますが、
フラフラついでに、バイクでもこけてしまいました。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そっからバイクは乗れてません,大破したからねぇ

まぁ、だいぶ復活、(´・ω・`)

「 EMPTYDAYS 」
とは、空っぽの日々って言うことで、
まぁ、自堕落な毎日を送っているおいらにとってはぴったりの言葉です。
美味いもん食いたい!!楽しいことしたい!!
温泉につかりたい。
ちょっぴりに自堕落にそれでいて人に迷惑をかけない
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
気ままに、ダラダラ、気がつけばゴロゴロ
オイラのemptydaysを書いていきます。


今食いたいのは「串カツ」です
新世界にはたまに飲みに行きます。
二度漬けしてる暇もなく一口で食います。

最近の出没エリアは居酒屋
焼き鳥「○○○。○」かなぁ

革ジャンのサイズは42インチです。!
(≧∇≦)b
休日は気分をリフレッシュさせるために
色々車で行きます。

釣り大好き
時間があれば、泉南、和歌山方面に釣りに行くことにしています。

釣りに行ったら疲れて更新遅れます。


┌|゚ο゚|┘ヨッ!
まぁ、その、なんだ、よろしく

ちなみに基本的にはリンクフリー、書き込みは大歓迎
(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!書いてください

えろトラックバックはお控えめに・・・
おいらの趣味でないやつは削除します。


※ 写真の無断転載は禁止です


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
奈良公園
奈良公園 せっかくの休みだったので、愛車に乗ってドライブに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 09:36
グランドキャニオン2
グランドキャニオン2 グランドキャニオン2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 00:23
グランドキャニオン
グランドキャニオン お腹の調子は良くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 00:10
モニュメントバレー
モニュメントバレー 下痢の状態がだいぶましになって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 23:42
アーチーズ
アーチーズ 寝れない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 23:29
ザイオン国立公園・ブライスキャニオン国立公園
ザイオン国立公園・ブライスキャニオン国立公園 翌朝、早起きして ホットドッグをコーヒーで流し込む ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 23:16
アメリカ入国、ラスベガス
アメリカ入国、ラスベガス 出発は関空 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 22:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

駅から徒歩15分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる